深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

意識の高さは持続時間も含めて

朝、起きた段階ですごく意識が高かったことを思い出す。「目が覚めた!?よーし、じゃあ朝飯食いがてらファミレスに勉強しに行こう!」なんて言い始めてさ。
で、実際に行ってお勉強しました。ハムトーストみたいなのを食いながら、優雅にお勉強してたんですが、そこで俺に襲いかかるのが眠気であった。でも、眠いだけならコーヒーとかそういうカフェイン系を摂取すればなんとかなるじゃないですか。ただ、その後に同時に襲いかかってきた歯の痛みは少々耐え難いものがあった。この間治療したところとは別の箇所が痛む模様です。ちょっと、ジンジンしてて勉強どころじゃないよ!
そんなわけで、仕方なく帰ってきました。そして、帰るなりそのまま布団に入っておやすみなさい。ファミレスにて襲われた突然の歯の痛みによって、俺が誇ってた高い意識は音すら立てずに崩れ去っていったのでした。日頃から歯を大事にしてようね、ってことです。つか、現在進行形で歯医者に通ってるときに発生した悲劇なのである。