深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いて。いてて!

それは昨日の晩のことだった。試験直前であるにも拘らず家で勉強もせずに飲んだくれていた俺は、そこらへんに転がっていた柿ピー(パックに入った奴ですよ!!3秒ルールが適用されるような、中身がそこらへんに転がってたわけじゃないですよ!!)を食べた。
いてっ
歯に痛みが走る。この間治療して現在治療中の歯と、先日銀歯が取れちゃった歯に痛みが走るのであった。しかも片方が右でもう片方が左ということで非常にバランスが良くてなんか詰んでる感じがあるのです。どうすりゃいいの、これ。硬いものとか到底食えない!
しかし、お酒のつまみとしての柿ピーはやっぱり最高なんですわ。ということで、痛みに耐えながら美味しく頂いていたのでした。アホちゃう?