深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会社に来たら,台風なんてどーってことなく

会社では,電車遅延で来れてない人が多数いた。昼すぎには全員揃いましたが,中には電車が止まっているという情報を事前に得た上で,家でお昼まで待機していたという強者も。いいな,俺もそういうプレイしたい。そして勉強したかった。
お仕事は,台風で来れない人を対象とした打ち合わせがいくつかあって,延期となったものもチラホラ。そして,今日できるのかできないのかはっきりしない打ち合わせもあり,やるの!?やらないの!?とお客さんに強く当たることもできず,結局すごくバタバタしてしまった。そんでもってやることはたくさんあるし,ということで台風のことなんてすっかり上の空でした。台風通過後,空は晴れましたけど,心は晴れなかった。ふふ。
帰ってから,発泡酒美味しい!って言ってます。あれれ,お勉強は。
今日も残業して帰ったわけでありまして,困るのがクリーニングの回収である。ズボンを2本預けてるんだけど,残業したらクリーニング屋閉まっちゃって回収できない(´;ω;`)ブワッ ついでに言うと,今日予約してた歯医者も残業によって延期になりました。(´;ω;`)ブワワワッ
寝る。おやすみなさい。