深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

約束された飲み会

昨日まで降ってた雨はどこへやら。いやまぁ曇ってはいるんですが。
これまでずっと上司がやってたものの,ここ最近は下っ端社員がやらされているという作業があるわけですが,これがすごく時間かかっちゃって。本来今日やろうと思ってた作業がほとんど進んでいないという事実。たまらず残業したよね。「こいつは無理だ!!ふぇぇ……」みたいな発言を残して。クリーニング今日仕上がりだったはずなのに!

今日は,これまでお世話になってた上司が異動するという重大なニュースが部内を駆け巡った。発表された本日,早速部内の各グループのお偉い方たちが,その上司と飲みに行ってしまった。たぶん今月末に,部内で送別会やるんだろうなぁ。
ちなみにその他にも,俺の家の周りの良さそうなお店を探す取り組みとか,謎の日本酒会,そしてフットサルでお世話になってた人たちの送別会なんかが最終週に目白押しで,こりゃどれかお断りしなくちゃいけなさそう。なんで今日だけで飲み会が4つも決まるんだよwwww