深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いや,お外は雨なんだけどな…

打ち合わせもなく,自分のやりたいことに集中できた日。
ただ,まだ先だと思ってた期限が実は今週の木曜日でした!!ということがわかって,そっちにリソースを割く必要が有ることが判明した。ま,いいさ。今はそこまで忙しくないし!

お昼ごはんには,昨日作った炒飯をいただいた。なんか知らんけど,最近「テャーハン」って表現するのが流行ってるらしい。なんだソレ?冷凍してたご飯を解凍して,炒めて,また冷凍して,今朝解凍して,お昼前にもう一度チンして温めるという寒暖の差が激しい仕打ちに励んだわけですが,おいしかったです。温度変化なんか怖くないんだね。
夜は,雨がザーザーと降っていました。
家に着いて飯食ってるぐらいのタイミングで降り始めたので,セフセフ!⊂(^ω^)⊃

今日は,お酒飲めるケンタッキーに行こうって話と,うちの近くのお店を開拓する作戦#2をやろうというお話をした。いずれも会社外である。会社の人とばかりだけじゃなくて,そうじゃない人たちとも絡まなきゃね。貴重な土日の奪い合いの始まりである。うちの近くのお店を開拓する方は,ぶっちゃけいつでもいいんですけど。

明日はちょっと残業しようかな。計画的な残業。
それでは!