深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲みながら処理できること

夕方に底辺の面々が帰り、俺はというとそのまま酒を飲み続けていた。ダメだ、こんな過ごし方してたらダメだ。
とりあえず、明日以降のお弁当のおかずにと、煮玉子を生成する準備だけした。明後日には美味しい煮玉子がいただける見込みです。

そして、ゆで卵を作るときに誤ってヒビを入れちゃった卵がいたので、炒飯化してみた。明日の昼飯のお弁当になる見込みだけど、見た目的にそんなに不味そうではない。

お弁当の準備ができたところで、おやすみなさい。
明日からも一週間がんばるぞーっ。(棒読み