深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日のメインイベントの開催へ向けて

ゆっくりと目覚めて、歯医者に行ったところから俺の一日は始まった。この歯医者さん、相変わらず待たせるのな。患者さんとかどう見ても多くて、回ってない感じがすごく出てた。まるで、忙しくて回ってない某バイト先みたいだなって。あれ、なんかすごくデジャヴだな。
帰ってからは、底辺の面々と半ば突発的に発生したピザを食う会が俺の家で開催されるということで、ピザ食った。ネットで注文するとLサイズが半額になるという甘言に釣られて四人でLサイズ二つキメたら、お腹が大変なことになった。ちょっと軽率だったかなって反省してる。