深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日という日はもう嫌だ

で、その結果なのかどうかはわかりませんが、今日は歯がずっと痛くて終始ハードモードでした。その他にも、いろいろあって、
•昨日の仕事で俺実はやらかしたんじゃね?と不安になったり、
•今日は残業せず帰ってクリーニング屋さんでズボン回収するぞ!っつって頑張って早く帰ったらまさかの定休日でしたとか、
•腹いせに近所のマックで勉強しちゃる!っつって勉強して帰る途中に下痢便肛門クライシスを体験するとか、
•最近作った煮卵の袋が冷蔵庫の中で倒れてて冷蔵庫の中が大惨事になるなど、
とにかく今日はハードでツイてない日でした。こんな日は早く寝るに限りますね。
では!