深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

実際に目が回ってた可能性

忙しくて、目が回るような日だった。
別に寝不足でもなく、二日酔いでもなく、タンスの角に小指をぶつけたわけでもなく、ただちょっと歯が痛いなぁってぐらいであるにも拘らず、すっごい疲れてた。あからさまにため息をつくようなマネは好ましくないのに、連発してしまったことについては皆さんにお詫びが必要になるレベルである。ごめんねo(^▽^)o
それはそうと、今日はお給料日!!喜び勇んで給与明細を見てみると、思ったよりもらえてなくて悲しくなった。えっ?えっ?うそうそ、なんで?どーして?
やっぱり、社会人2年目の宿命でもある、住民税の影響によるものが大きいと思われる。住民税さえなければなー、もっといただけるはずなのに!