深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最近は違う意味での苦痛なの…

勉強は途中でどうでも良くなったので、ヒトカラしてゲーセン行ってからの歯医者である。
今治療してもらってるところ以外に、昨日から奥歯が痛むので診てもらうことにしたのである。
さて、最近のこの歯医者さん、予約した時間に行っても数十分待たされ、ようやく診察室に通された!あとも「じゃあこれ噛んで待っててねー」っつって10分間待たされるパターンも。挙げ句の果てには口の中に何かしらの機械を突っ込まれたまま待たされるなど。あの、舌の下に突き刺さって痛いんだけど。
で、治療自体は5分程度で終わり、今日払ったお金は280円だった。牛めしかよ。
たぶん、多くの患者さんを捌くために徹底した並列化を試みてるんだろうけど、辛いからやめてほしいというのが一患者としての意見。
ちなみに俺が痛がってた奥の歯については、「あー、ここ歯垢が溜まりやすいところですからねー、今回は汚れを取っておきますけど、丁寧なブラッシングを心がけてくださいねー」っつって、お掃除してくれて全然痛みは引かなかった。おい、やる気wwwww
別にじんじんくる系の痛みではなくてもの食うときに痛ェなってやつなんだけど、そんなのでいいの!?
むしゃくしゃしたので、帰りに目黒の二郎で食って帰った。歯が痛いまま食えるかどうかは不安があったものの、治療途中の駆使して食べてやったわ。なんか量少ないなって思ったけどこんなもんだっけ。いつももっと量の多い店のを食ってからそう感じるだけか。
食い終わって店を出ると、あら不思議!歯が痛くない!えっ、うそん、どういうこと!?
よくわかんないけど、歯があんまり痛くありません。一体何が起きたのか!