深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯の違和感をどうにかするのです!

朝飯食ってから、まずは歯医者。
「あー、虫歯ありますねー」ということで早速治療。麻酔刺されて歯を削って?銀歯のようなものをハメるという感じだった。そういえば3年前にも思ったけど最近の麻酔ってほとんど痛くないんだね。小学生のときに待合室で延々とアンパンマンのアニメ垂れ流していた歯医者さんで刺された麻酔ってすっごく痛かった記憶があるんだけど。大人になったということで痛みを感じにくくなったのか(鈍感になったともいう)、あるいは製品技樹の進歩に伴って痛みが軽減したのか。たぶん後者だよね。
あと、歯科医が銀歯ハメるのにやたらと手間取っていた。すみませんねぇ変な歯の形してて(# ^ω^)ビキビキ おまけに助手の新人のお姉さんに説明しながらやるもんだからやたらと時間がかかっちゃったよ。でも、レントゲンとか撮ったのにも関わらずそんなに値段いかなかったのには助かった。
歯医者のあとは、スーツコスしてから元気に研究室へ。学部のゼミを眺めておりました。時間がないからってチャリで大学行ったのは秘密ね。しかもゼミのあとそのままチャリで説明会行こうとしていたのはもっと秘密だかんね!