深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

不毛でもお酒が飲めれば十分です。

まぁそんな俺が今日バイト終わってから何をしていたかといいますと、ふっつーに飯食って昼寝に明け暮れていましたとさ。だって、今朝早くて眠たかったんですもん……。あ、言っとくけど酒は飲んでませんからね!!
大学に行って、底辺委員会の面々とみんなでwebテストをやっていた。「わかんねーからこれだよねー」などと言って適当に選択肢を選んだりしていた。3人集まってもできねーもんはできねーんだよ。
で、適当なところでうち切って居酒屋で酒を飲んでいるという有様であった。まぁ、就活の愚痴を肴に酒を飲みたくなる時もたまにはありますよ。さて、就活の愚痴を言わないような飲み会はいつになったら始まるのかな……?


明日は朝から歯医者に行かせてもらいます。最近ちょっと歯がまた痛むもんでね。
昔はあまりの歯の痛さに夜耐えられなくなって夜中に泣きながらネットで歯医者の予約とかしてたからなぁ。そうなる前に早めに手を打ったという時点で俺は成長したものだと思われます。いや、そもそも再び虫歯になる時点でちっとも成長していないじゃないかっていうね。言うな言うな!
そして学部ゼミ+会社説明会か。うひー、明日も忙しそうだぜ!
んでは、おやすみなさい。