深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

晴れてる日の朝から働くなんて

朝早くからバイトしてました。リポDによるドーピングも日時と化しています。バイト先でいつも疲れてる人がいるからその人にリポDとか勧めてみるんだけど、「苦いからヤダ」とかいうんですね。苦いってあんた、風邪薬とか飲むわけじゃないんだからさ。飲まず嫌いって奴だよね、確実に。
今日も厨房内では残酷な下ネタが飛び交っていた。今更内容に触れるまでもないか。あっ、でも楽しく働けることは重要ですよね。
今日は晴れててすっごく売れそうな雰囲気だったけど、そこまで忙しくはなかった。期間限定で復活したメニューではなくて子供向けのセットが売れていたという。いやはや、本社の思い通りにはなかなかいかないもんですね。
あと、今日はお店に友人が買いに来た。来る来るとは言ってたけど、まさか本当に来るとはな。聞く話によると、彼は今日はそのへんを散歩していたらしい。いいな、俺もそういう休日の過ごし方したいわ。 俺みたいに昼過ぎにバイト終わって酒飲んで昼ねするみたいな生活はイヤだ!