深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いい人妻を見に行った

午後からは説明会。の前に大学に寄って、今日の説明会に必要なエントリーシートを印刷した。ほら、エントリーシートがご丁寧なことにExcelファイルで、Excelが研究室のPCにしか入ってなかったりするんでよね。なんか前にもこんなことあったような。昨日までに研究室で仕上げて今日印刷という運びです。
しかも今回は成績表の優・良・可の数を書けっていうのがあった。何これ、あまりにも成績悪かったら祈られんのかよwwwwwしかしこうして見ると俺の成績表っつーのはすごく残念なんだなーっと。泣いた。
説明会の前に会場近郊の某牛丼屋に入ったのですが、店員が全員中国人?だった。厨房も客席も汚いし、床に落ちたものを拾ったそのままの手で作業してるし。こりゃーこの店から食中毒がでたりしたら終わるな。
説明会は、割と良さそうな企業だったってことがわかりました。質問会で質問に答えてくれて先輩社員の方がいい人妻であった。とかそんなこと言ってるからダメなんだよな。
説明会のあとは直帰。晩飯として今日はざるそばをいただきました。そろそろそんな季節ですよね。確かに今日スーツはなかなか暑かった。


さて、明日はバイトか。
忙しそうである。あーやだやだ。帰ったらお酒コースだな。
ではおやすみなさい。