深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中の生産性ある行為とか久しぶりです>

淡麗生(500ml)を2缶飲んだだけでおやすみなさいしちゃった昨日の夜。風呂入って汗かきまくったあとだったから仕方ないのか。つまみとしてご飯の上に載せるような昆布を食っていたのは覚えている。これ、ご飯には合うけど酒のつまみとしては正直微妙だよね。
そんなわけで、今朝の朝飯でご飯を炊いて昆布の消費に努めたのでした。やっべwwwwwwwwwご飯がススムくんwwwwww
天気が良かったので、朝から窓全開にして部屋の掃除とかしていました。すっごく今更感がありますがこたつ布団を片付けてみたりだとか、埃だらけでおまけに酒とかつまみとかこぼしたまんまのテーブルの上を拭いてみたりとか。どんだけ汚ねぇテーブルで生活してたんだよ……。
あと、最近歯の痛みを感じるようになったので、近所の歯医者で診療の予約をしてきた。ああ、つかまたこれでお金がぽぽぽぽ〜んしちゃうのか。困りましたね。