深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりに研究室に入り浸った。

……で、結局14時過ぎに研究室に帰ってきましたとさ。今日はそういえば研究計画についての書類を提出しなければいけないんだった。というわけで書いておりました。っつっても去年書いた奴をちょこっと改変して書いただけだけど!やる気の無さに全俺が泣いた。教授から印鑑をもらって教務課に提出!よっしゃ、やることやった!
しばらくすると、某研究室の学生がうちを訪ねてきた。どうも、来週の金曜日にBBQやりたい!→でもBBQ道具ない!→じゃああの研究室に借りればいいんじゃね?という話でうちを訪ねてきたらしい。ああ、うちの研究室ってそういう扱いなのね。ついでなので、「うちに来て自動麻雀卓使いなよ!」みたいなことを言っておいた。あ、余計っスか?
結局、借りたとしても置いておく場所がないということなので来週の金曜日にもう一度借りに来るという結論に至った。来週の金曜日にBBQやってるところ行ったらおすそ分けとかしてくれるかな?わくわく!
帰ってからうどん食って日記を書いて、お・風・呂〜♪最近はお風呂にビニール袋に入れたDSを持って入るのがマイブーム。で、同じビニール袋を使いまくっていたらビニールの中にいつの間にか水が染みこんでいて少しヒヤヒヤした。そしてDSから変なニオイがしてくるのであった。ちょっと……どうにかしよう……。
今日は発泡酒と日本酒飲んで寝るか。めっちゃ二日酔いしそうな、つかむしろ二日酔いが約束されてるような組み合わせだけど、まぁたまにはいいんじゃないかな。明日は午後から説明会だし、なんとかなるヨ!
んじゃ、いい夢を。おやすみ。