深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯医者のあとにこんな店に来ているのも秘密だよ…////

秘密だかんね!とか言いつつ堂々とこの日記上で申し上げているのですが、今日は午前中のゼミのあとにチャリで説明会行ってしまいました。ホントは電車で行く予定だったんだけど、歯医者が長引いたために歩いて大学行くと間に合いそうになかったので大学までチャリで行き、じゃあ説明会もついでにチャリで行くか!ということになったのです。チャリで30分ぐらいだからいい運動になります。ただしスーツコス……。風吹いてて涼しいとはいえチャリ漕ぐっていうのはちょっとした運動というわけでして。
説明会では、気が付いたら白衣着せられて工場見学させられていた。おい、一体何が起こったんだ?まぁ作った製品やシステムが大きなものばかりだから、試験稼働を工場のようなところで作業着みたいなの着てやるってだけの話なんだけどな。まぁ楽しそうな企業ではあるものの、そこまで熱烈に行きたい!って思える企業でもなかったなぁ。あっ、工場研究は楽しかったよ!


で、帰りにスーツコスのまま二郎に並んでいる俺がいた。今日歯医者行ったばかりじゃねーかとか、スーツコスのまんまじゃねーか、などというツッコミなどなんのその。二郎開くまで某Mで明日の面接のネタ考えていたという変態っぷり。あっ、自分で自分のことを変態って呼ぶやつにはロクなのがいないから気をつけたほうがいいよ。