深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

できるだけに有意義に、ね

午前中に髪切ってきた。
俺の行くあの理髪店は、行く度に店員さんが変わっているような気がするんだ。別にそれでサービスの質が悪くなるとか、そういうのはないからいいんだけどさ。毎回行く度に新しい人に会えて楽しいっていうのはありますけどね。
今日出会った新しい人は、やたらと話す人だった。ゲームの話もしたし、麻雀の話もしたし。あの人はきっとお話が好きな人なんだな。いいと思うよ、そういう人はいずれ出世すると思うよ。
帰ってから野菜ジュースを一気飲みしてからスーツコスをしてから会社見学会+内定者懇親会へ!しかし、始まるまでに時間があるので映画を見ることにした。最近公開になったらしい「127時間」である。ふつうにない用は楽しめたんだが、なかなかグロいシーンがあってなきそうになった。血とか、刃物が骨に当たって絶叫するとか、そういうのはやめようよ……。
映画のあとは、すき家でとっとと飯を食ってから電車に乗り込んだ。ネギ玉牛丼美味しかったけど、卵かけようと思ったら半分以上どんぶりの外に流れ出してしまって涙目になっていた。ネギ玉牛丼というよりは、ネギ涙牛丼になっていた、というべきであろう。