深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ずっと忙しかった後半戦

休憩後は、洗い物とかしたあとにカウンターで「いらっしゃいませー」していた。
そうすると、お客さんがやたらとやってきて糞忙しかった。しかもみんな安くなってるドリンクを頼むわけですね。2時間ぐらいずっとお客さんの波が途絶えることなく、おかげさまで時間経つのがあっという間だった。
最後の方とか割とふらふらしていた。最近7時間とか8時間働くことが少なくてですね、体力的な衰えを感じているのです。やっぱり、肉体労働は学生のうちまでだよ……。それ以降は体力持たなくてむーりー。
夜は、バイト先の事務所でgdgdしたあとに某ヨーカドーにてすき家で晩飯をいただいた。特筆すべきは、ねぎ玉牛丼が売り切れであったこと。おい、俺はそこまででもないけど友人のねぎ玉牛丼フェチの人が来たら泣くぞ。さて、そんなわけで普通に牛丼とか食ってたんですけれども、見渡すと21時過ぎだっていうのにフードコートに結構人がいてびっくりしました。よくよく見るとフードコートでの飯を食料品売場で売ってるであろう発泡酒と一緒に食ってて晩酌っぽくしている人を見かけた。おお、あーゆーのもありなのか。
帰ってお風呂入ってクーラーで涼みながらこうして日記を書いています。明日は歯医者行ってゼミやったあとゆっくりのんびり研究しようっと。どうしても途中でなくなっちゃう集中力とどうやって付き合っていくかが最大の課題である。集中力がなくなったら帰って寝ればいいのか。いやそんなわけないよな……。
考えるのはやめよう。おやすみなさい。