深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寒空のお散歩

そのあとは、昨日アドバイスしてあげた友人がまたアドバイスを欲していたので、アドバイスしてきた。アドバイスしたというよりは、俺が横でうんうん相槌を打ってただけのような気もするが。彼は始めてのことは1人で決められないタイプの人なのかね。
家での寒さが深刻な問題になっていたため、帰りに散歩がてらニトリに行って、布団にアタッチするようなパットを買ってきました。これで、敷き布団が冷たくて泣きそうになる現象も減少するはず!ゲンショウもゲンショウするはず!やったね!つまんねーよばーか。
しかも歩いて帰ってる途中に「ハラヘッタハラヘッタ」とうわ言のように呟きながらすき家で飯食ってるし。おめー、昼間に焼きそば三玉パック買って節約うめぇとか言ってたじゃないですか。やっぱり、空腹には敵わないってやつなのか。すき家ではねぎキムチ牛丼をいただきました。すき家で久しぶりに普通の牛丼以外のものを食ったな。
家ではお酒を飲みながら「向井理イケメンダナー」と言いながらハイボールを飲んでいた。健康のことを考えて、ビールや発泡酒、日本酒なんかよりも蒸留酒であるウイスキーをいただきます。酒飲んでる時点で健康のことをあまり考えてない様な気もするけどね。
ではでは、おやすみなさい。