深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝起きてバイトして。あれ、俺の職業は?

今朝は寒くて目が覚めた感じだった。
どうしたらいいんですかね。友達曰く「湯たんぽ布団に入れて寝ると暖かいからオヌヌメ」とのことなので、湯たんぽ買ってきてチャレンジしたいと思う。まずは、湯たんぽを買うところから始めてみよう。レッツ・湯たんぽによる快適睡眠生活!←適当な英語が思いつかなかった
朝から温かいカレー食って元気にバイト。悪意のあるクーポンが放出されている関係もあって割と忙しかったものの、できるメンツが揃っていたため、そんなに苦ではなかった。ここんとこ連勤が続いていて死にそうな店長は今日も月末処理のために勤務だそうです。お疲れ様です。これがご愁傷様です、にならないように店長の健康を気遣おうかと思います。
バイトのあとはみんなで「みんな働きすぎだよねー」などと喋ってから帰った。ごめん、俺あんまり働いてなくてごめん。
ぶっちゃけ暇なのは事実ですけど、今週のバイトのスケジュールを提出したときはここまで暇になるとは思ってなかった。しかも、まだ発表があったり論文審査に合格したかどうかわからないような、完全に終わってない状況でバイトしまくるのも気が引けるというか。……あっ、あんまり働いてないことに対する言い訳です。スルーしてね☆
家に帰る前にコンビニでカップ焼きそばを買って帰ろうとしたが、よく考えたら三玉138円の焼きそば買った方が安上がりじゃんということに気付いた。こういう細かいところから節約していかなきゃね。もやしも一緒に買って、家にあるキャベツと炒めていただきました。肉が入ってないとすごく味気がないのね。