深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠りに眠りを積んだ、あとは

2度寝も含めて今日は8,9時間は寝ていたのだと考えられる。
ちゃんとドラゴンボールの前には目を覚ましたので合格である。
・・・・ダラダラと垂れる鼻水を除けばな!
昼頃に周囲を散歩してきた。ついでにすき家で飯を食ってきた。豚トロ丼がおいしそうだったが、気がついたら俺は牛丼の大盛りのサラダセットを食っていた。いやいや、やっぱこれが安定である。
そして食ったあとに鼻炎薬を服用。ということは・・・・わかるな?帰ってから昼寝だ。マリオUSAやってる真っ最中だったけど、キリのいいステージ(ワールドごとでしかセーブ出来ないのよね)ではなかったので、そのまま放置したままおやすみなさいである。
昼寝から目覚めたあとはバイトである。今日もお昼は鬼のように混んだらしい。売上は昨日までとはいかなかったものの昨日に匹敵するレベルの売上であった。前年比1.5倍とか。パネェwwww


明日は研究室の毎年恒例のさんまパーティ。
しかし、最近は研究室の枠を超えて学科全体になりつつあるのが不思議なところ。
16時までバイトだけど、準備に参加せずにそんなにバイトしてて大丈夫か?
・・・・・大丈夫じゃねー!明日はバイト終わったら速攻で大学行くか・・・。