深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

恒例ジャナイ部分とは

昼飯を食った俺は一旦帰宅。わざわざ帰宅して、一体何をしているかというと……
盛大に昼寝。
うわー、久しぶりに昼寝とかしちゃったよ!2時間ぐらいおもいっきり寝ちゃったんじゃないのか。今晩から生活リズムが乱れのは必至!果たしてどうする、俺!?
で、昼寝から目覚めたのが18時前とかいう時間帯だったので、俺は仕方なく大学の計算機室で少しだけ研究を進めるのだった。本当はもうちょっと早くから行くはずだったんだ……本当だよ?なんたって、計算機室って今日は19時までしか開室してないんだもんな。19時が近くなって計算機室閉室が近くなったタイミングで、食堂で飯を食ってきた。この間のビアホールで騒ぎまくってたバイターのお姉さん()が普通に接客してくれた。表の顔と裏の顔、両方を見てしまうとなんかいろいろと思うことありますよね。
どうせ眠れないんだし、酒でも飲んじゃおうぜ!というわけでウヰスキーをおいしくいただいております。明日は何をトチ狂ったか14-22でバイトだったりするので、午前中に研究を進めとこうっと。それでは。