深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

恒例部分

歯医者→ゼミの流れ。毎週月曜日の恒例。
今日の歯医者さんでは薬を塗って終了であった。本来は次の治療の段階へ進むために薬を塗る予定だったんだが、俺が痛みを訴えたためである。薬をぺたぺた塗られて、本日のお会計は220円でした。3割負担でこれだから、本来だと730円ぐらいなんだろうね。こういう問題はよく就活の筆記試験(SPIとか)に出てたのを思い出す。
ゼミは、先生が居なかったので俺が適当に流して終わった。先生がいるときは資料中に出てくる数式の説明とか丁寧にやってくれるんだけど、俺はそんなに説明できなかいからさー。ダメ院生でごめんなさい(´・ω・`)
さて、gooの占いを見てると、「今日のラッキーメニュー(昼食)は天丼!」みたいなことが書かれていたので、素直にてんやに行って昼飯を食った。「最近新しく蕎麦始めたんですよ〜」とパートのおばちゃんが言ってたけど、そばよりもうどんのほうが50円安い!ということで、迷わずうどんを選んだ俺。だめだよ、蕎麦を勧めたいんだったらせめてうどんと同じ値段にしなきゃ。