深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

のんびりとしていたら偶然に遭遇

エネルギー不足を懸念した俺は、バイトが終わったあとにがっつりとつけ麺をいただいて参りました。
汁にニンニクをモリモリ入れたので、とても美味しかったです。明日の歯医者?知らん知らん!
その後は某ドン・キホーテに歩いて行こう!などと馬鹿な事を考えていたので、とりあえず歩いて駅の北口に歩いていったら、友人に遭遇した。ああ、そういえば彼は今日応用情報技術者試験なんだっけ。自然言語を扱う大学でプログラム言語に関する試験をするのはなんか非常にシュールみたいなことを言ってたっけ。とりあえず「おつかれさまっ」とだけ言ってその場は別れた。
そして俺はドンキやその周辺のホームセンターなどをぶらぶらしていた。現在、家電量販店では扇風機の売れ行きが好調で品薄らしいが、このホームセンターでも品薄傾向であるようだった。「今ある分がなくなったら次いつ入荷するかは不明です」といったレベルであった。うへー、意外と穴場だと思ってたけどそうでもなかったのかー。って俺は別に扇風機が今熱烈に欲しい!というわけじゃないんだけどサ。
ドンキでお酒を買って、意外と重くなってしまったビニール袋に苦悶の表情を浮かべながら帰っていたところ、先ほど遭遇した友人に再び遭遇してしまった。あ、あれー??
帰ってお酒飲んでおやすみなさい。明日は歯医者→ゼミ→研究、といった流れのよくある日常になりそう。明日からの一週間もがんばりますかね。そんじゃ、今日もぐっすり眠れますように。おやすみ!