深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

普通の日曜日過ごそうぜ

帰ってから、カレー+ハンバーグ+ゆで卵という昼飯をいただく。ご飯を炊くのがめんどくさかったっていうかご飯を炊く時間に耐えられなかったので、コンビニでレトルトのご飯を買ってきた。こんなのを食うのなんて、研究室の飲み会以来である。教授の趣味によって料理とかは超本格的なウチの研究室の飲み会なんだけど、ご飯だけはいつもサトウのごはんで済ませてたんだよねぇ。今思えばすっごく不思議だな。
昼飯を食ったあとは、お昼寝とかしてた。そういえば昨日は今朝の4時まで飲んでたんだっけ。なんかどんなこと話してたかはあんまり記憶は残っていないっていう。ちょっと気持ち悪かった。
お昼寝から復活して、晩飯を食って、軽く買い物とか行ったりして酒飲んでるのが今です。明日は超ハードスケジュールなのでとっとと寝たいところである。歯医者→ゼミ→TA→買い物→バイトという超ハードスケジュールをこなしていくことになります。あさって帰省するまで、突っ走ってやるぜ!!
アナログ放送終了しましたね。俺も終了しようかな。おやすみ。