深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

瓦斯→アイス→授業

バイトの後は、アイスを食って昼寝!
・・・と思ったら、アイスを食っている途中に東京ガスの人がやって来た。ああ、そういえば今日ガス器具の検査をするとか言ってたっけ。部屋の外にある機器はチェックするけど、家の中などプライベートな空間に入り込まないとチェックできない機器に関してはチェックなしでいいんだって。というわけで部屋が散らかってどうしようもない俺はチェックなしということで許してもらいました!
そういや最近ウチに他人が上がってこないな。いいことなんだけど、人が上がってこないと部屋を片付ける必要がないもんだから、部屋の中が散らかり放題なんですよね。困ったもんですね。
ガス会社の人が帰って、アイスを食って、予定通り2時間ほど昼寝してから大学に行った。朝にごはんを炊いておいたので、そのご飯を持って大学の食堂に行って昼飯。自分で白飯だけ持って行って食堂でおかずだけ買って食うのはもはや常套手段。
研究室に荷物を置いて4限へ。みんなよく寝てました。俺は昼に文字通り昼寝してたから大丈夫だ、問題ない。・・・と思っていたら、俺も眠くなっていた。どうしてこうなった・・・。