深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室でお前は何をやっていた

研究室に帰ってきた。
まず、卒アルに載せる写真の撮影。各研究室ごとに撮って、イラレとかフォトショなんかで加工してデータで提出するのですが、どうやら提出していないのはあとうちの研究室のみらしい。まぁそこらへんのお仕事は4年生におまかせ♪
そして。

プロジェクタでマリオカートWii。3人で、vsモードで、全32コースを制覇。
CPUを「つよい」に設定していたためか、合計ポイントで1位と2位をCPUに明け渡してしまうという失態を犯してしまいました。てへりん☆
そのあとは底辺委員会で飲み会。やっぱり俺お酒に弱くなっちゃったのかねぇ?べろんべろんに泥酔することはなくなったというか、そこまで飲むことができなくなった。
寝るか。明日は・・・・研究室に行こう。そんだけ。