深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼前から活動開始。

6時頃に起きて、ゴミ捨てて、二度寝
寝る前に冷蔵庫に残っていたチューハイを……いや、なんでもない。なんでもないよ!
11時頃に二度寝から復活して、大学へ行きました。今日は修論提出(最終版)してやんよ!
研究室に行く前に食堂で飯を食った。昔存在してた、コスパ高めのメニューが復活してたのでいただいた。そうだよね?昔唐揚げと生姜焼きが載った皿があったよね?あった気がする!
研究室では、俺の内定先の最終面接を受けた後輩が「連絡来ない…」って病んでた。最終面接から1週間以上経つのに音沙汰なしらしい。サイレントなんですか?って聞かれたけど俺内定先の企業の選考落ちたことないんでわかんないっすよwwwww
研究室にいた学部生は、研究室の上の階の屋上のリフレッシュルームで自動卓に興じていたようだった。卒業する前に思い出作りなのかね。いいな、俺も何らかの形で思い出作りを(ry今日は研究室のB4を訪ねてくる人がいくらかいたけど、その度に「あ、上でじゃらじゃらやってます……」っていうのはほんの僅かだけ気が引けた。
午後には、近くの研究室のB4がプリンタを借りに来た。どうやら、この論文印刷して最終提出しなくちゃいけない時期に研究室のプリンタがぶっ壊れてしまったらしい。その後に、同じ研究室の俺と同じ修士2年の友人も印刷しに来たのであった。他の皆さんはどうするつもりなのだろう。