深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

残りやることと3月の展望について

訂正した(縦読み仕込んだ)修士論文をちゃんとした紙に印刷しなおし、事務室に提出した。これで大学でやらなきゃいけない研究室的用事はすべて完結した。
あと大学に行ってやらなきゃいけないこと:
●生協の出資金返還
●研究室の私物持ち帰り
●修了式
あれ、あんまりやることない……?、ま、なくていいよね。
たぶんしばらくは大学の図書館で勉強するために大学来るだろうけどね。
飲み会の予定がたくさん入ってきてそろそろ俺の肝臓と財布と脂肪が悲鳴を上げようとしていることに最近気付いた。昨日と今日だけで3月に5回ほど飲み会の予定(暫定的にだけど)が入ってしまったりしてて。最悪の場合、3月は飲み会の回数が2桁に突入してしまう恐れがある。しかも、飲み会がもうすでに2箇所ぐらいブッキングしてて酷いことになっている。1箇所は片方を途中で抜けてもう片方に参加という手法を取るけど、もう1箇所はどうしようもないよなぁ。丁重にお断りさせていただこう……。


明日はおバイト。そのあとはお勉強かなー。部屋の片付けもしなきゃいけない頃合いなんだけど。
どうやら夜明け前に雪が降るらしいですね。寒いのか。暖かくして寝ましょうね。おやすみ!