深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

空から雪が、水道から水が。

当然である(タイトル)
4年に1度しかない今日は、朝起きたら雪が積もっていた。
うわー、雪だー!そして……今日バイトだー!!^^
バイト前に何を考えたか洗濯をしようと考えた。
部屋干し確実なんだけど、バイト先のユニフォームを洗濯しておきたくてね。
電源を入れて、水道の蛇口をヒネる。
ぶっしゅーーーーーー!!!
え、え、え……?
水道から洗濯機をつなぐホースの、水道側のアタッチメントが死んでしまったらしい。
アタッチメントのところから水がすごい勢いで溢れ出すのでした。うっそーん!?
仕方ないので、流しの水道の水を鍋を使って洗濯槽に入れていた。
バケツリレーならぬナベリレーしていたのでした。
これから茹でようとしてたパスタを暫くの間諦めることになった。
金曜あたり買いに行かなきゃなー。二郎行くついでにでも。
前回はヨドバシで買ったんだけど、もっと近所で売ってないかしらね。