深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大学で何をやったかというと

4限の前に生協食堂で昼飯。
そういえば最近の生協食堂の夕食セットがやたらとボリューム満点で腹の減ったウチの学生がよく食っているらしいが、最近は夜に生協食堂に行くことがなくてお目にかかれていない。明日あたり行ってみるか。
4限目は知的財産権がどうのこうのっていう授業。日本の企業が自社の商品を海外でも売りたい場合、どんな感じで特許出願すればいいのん?って話だった。今までの授業の中で一番わかりやすかったが、一番眠たくもあった。そして、第一回のレポート課題が言い渡された!課題自体は簡単そうなので、ちゃっちゃとやってしまいたいところである。やる気があれば。
そのあとは研究室で本を読みながらお勉強。先輩と後輩が「ちょっと隣のゼミ室でマリオカートWiiをプロジェクタでやってくる」とか言い残してゼミ室にこもってしまった。研究室に1人取り残される俺と、隣の部屋から聞こえてくる歓声。ぐぬぬとか思いながら俺はゼミの資料をシコシコ作っているのでした。
夜は飲み会。まとまりもなくただgdgd飲んでいただけだと思う。ここのお店は退店するときに小さなアイスをくれるのだが、なんか知らないけど今日は2回くれた。きっと店員さんたちの意思疎通がうまくいってなかったんだね!まぁ得したからいいや!
明日は昼前には研究室に行って・・・・・って、いいや。明日のことは明日考えよう。
ではおやすみなさい。