深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

てーへんだ!たぶんてーへんだ!

バイト先が大変なことになっているらしい。
詳しいことは聞いていないけど、バイト先の友人のつぶやきを見ると、
「実は笑い事ではないんだぜ」
「てんちょーががが」
といった流れになっていたので、まぁ店長の身に何かが起こったと考えられます。
まさか・・・・また、倒れたのか・・・・?
倒れたとすれば、今の店長がウチのお店に来てからこれで2回目になる。
となればそのかわりにウチのお店にやって来るのは・・・・あの変態!?(なんと失礼な
そうだね、今年の4月までウチの店にいた変態社員だね。「○○ちゃん(バイトのJD)今日もかわいいね」が口癖で、人妻モノのAV好きな二児のパパですね。
なんと、またあの変態トークしかできない日々の再来か。もうウチの店だけで変態クラスタが出来上がっちゃってるというのに、そこに元祖変態が加わってより一層たちの悪いもののできあがりじゃないか。
ま、その変態が帰ってくるかなんてまだ全然わかんないけど。