深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眼鏡美人に沸くクズども(俺含む)

学校に行った。
昼休みには研究室公開。6人位来てたかな。
教授がスライドで研究室の紹介をして、漫画とゲーム類と自動卓とルンバの紹介をしておしまい。あと、なぜか屋上の紹介もしていた。このへんになると「どうだー、いいだろうー、きれいだろうー」っていう自慢にしかならないのではないだろうか。
そのあと学部ゼミ。先輩の代からずっとやっていたモデルの計算式中の補間の仕方が違っていたのではないかという疑惑。そして、その疑惑は本物だったというね。こりゃ大変だー。
夕方からは大学の就職説明会。今日はエントリーシートの書き方なんだってー。毎回学部のリク○ビとか日○就職ナビとかそういったところから人を呼んで講演してもらうんだけど、今日やってきた人がなんと眼鏡をかけた美しい女性だったわけで。いつもは毎回オッサンなんだけど、今回まさかこういう人が来るとは思っていなかった!ということで某サイトのタイムラインが祭り状態に。馬鹿すぐるwww
夜は友人らと飯へ。ラーメン屋に行ったのはいいのだが、みんなしてラーメンではなく丼を頼んでいるという事実。周りの大学生っぽい人もみんな丼を頼んでいた。数年後この店は丼屋になっているのかもしれない。
今日は酒飲まない!ってどこかで宣言した記憶があるんだが、飲んじゃおうかな。
意志の弱さの表れだよね、まったく。では、おやすみなさい。
あ、そうだ。早く眼鏡美人の画像もらわなきゃ!誰が持ってるんだっけ?