深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒に飲まれてる疑惑

なんか最近酒飲むと悪酔いばかりしてる気がするー。今朝も少し気持ち悪かったし。たぶん安い酒ばかり飲んでるからいけないんだろうけど、かといって高い酒に手を出し始めると破産コースだし。…でもお酒も飲みたいし。
気持ち悪いのは嫌だ、高いお酒も嫌だ、かといって飲まないのも嫌だって、ああっもうっどうすればいいんだ!
少しだけ高いお酒をちびちび飲めばいいのか。これなら先に挙げた3つの条件を何となく達成できるのではないだろうか。「ヒャッハー!今日はやけ酒だー!」みたいな状況にならない限り安定すると思う。ほら、嫌なことがあったらやけ酒とかしちゃうわけだから、嫌なことが起こらないように自分の中で予防線を張るなどの対策を講じる必要性はあるわけね。めんどくさ。
よーっし、じゃあこれからはニッカとかトリスじゃなくてワイルドターキーとか買っちゃうぞー!おいおいどこにそんな金あんだよ…