深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無駄を省くのは案外難しい

昼前に大学着いた。
しかし、昼飯を食うまでに3回も生協店舗を訪れるハメになるとは思わなかった。
1.研究室行く前に弁当購入。ほら、昼休みとかに買いに行くと超絶混んでるしもしかしたら糞みたいな弁当しか残ってないかもしんないじゃん。
2.新しいUSBメモりが必要になり購入。さすがに4年前に買った1GByteの奴じゃいろいろ不便でしょ。いつデータが飛ぶかもわかんないし。
3.友人から就活の対策本を譲り受けることになっていたのですが、引き渡す場所を生協店舗前に指定。「じゃあ昼休みで」って約束をしていたので仕方ない。
うむ、明らかに効率が悪い。明らかにまとめるべき。研究室と生協店舗の往復って地味に遠くてめんどくさいんだからねっ!><
昼飯のあとはゼミ。M2の先輩は進捗報告、俺は今読んでる本の紹介。紹介というか、一緒に読んでるようなもんだけどな。そのあと眠気に堪えながらがんばって二郎行ったりとかいう話があるんですけどそういうのは……あっ、いりませんか?ブタがでかくて悶絶したようなお話はいらない?あっそうっスか、さーせんwwwww


明日と明後日はバイトである。
「てんちょーががが」みたいなつぶやきのあと怖くてバイト先に顔を出していないんだけど、まぁ大丈夫だろう。てんちょ♪が何事もなかったかのように「おはよっ」と挨拶してくるに100ペリカぐらい賭けたあたりで、おやすみなさい。