深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

原因よくわかんないけど

風邪引いた。たぶん。
特に寒い思いとかしていないはずなんだけど、なんか引いちゃったみたい。
熱とか寒気はないものの、鼻水+喉の若干の痛みがある。俺の中での典型的な風邪の引き始めの症状である。昨日は鼻水が結構な勢いで出てたから鼻炎薬を飲んで寝たものの、朝起きたらより一層風邪っぽくなっているってなんか悲しいですよね。
うーん、風邪ひきそうなスタイルで寝てたっけなぁ?最近はコタツつけっぱなし(注:意図していない)でその横に布団をドッキングして寝てるんだけど、それは別に問題なさそうだし・・・やっぱあれか、二郎食ったあと寒い中3時間もかけて歩いて帰ってきたのが問題だったのか。わかった、今度から二郎食ったあとはもっと防寒に気をつけて帰ることにするわ。昨日とかブタが激アツで若干苦しかったけど、マフラー巻いて帰ることにするわ。