深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風邪気味だったけどあんまり問題はなかったかな・・・?

そんなわけでバイト。
風邪気味の中でバイトというのはなかなか辛い。微熱とかなくてダルくなかったぶんマシだったけど。マシだったけど、いつもより明らかに低いテンションで働いていました。ネネちゃんでいうところの「いつものタッちゃんじゃな〜い」みたいなところ。
店長は無事だったようです。何かあったみたいだけど、現在こうしてピンピンしているのでまぁ問題ないんでしょう。
店長「あ、来てちょうだいって連絡するの忘れた」ということで、お昼の時間はいつもより少ない7人で回すことに。そんなに忙しくなかったからいいけど。
休憩後の後半戦は、どういうわけか少し元気が出てきて普通に下ネタ言えるぐらいにまで復活した。下ネタをどのぐらい言えるかが俺の元気のバロメータだってわけですね!覚えとこう!