深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

禁断のお酒・・・

バイト後。
お母さんのことを“ちゃん”付けで呼ぶ奴が「つたりん持ってきて!!」とうるさかったので明日のバイトで持って行こうと思います。つかこの前も持っていったんだけどな。そんなに欲しいなら自分でポケセン行って買ってくればいいのに・・・と思うのですが、そんな暇が無いんだって。ふーん、最近の大学生って忙しいんだね。
そもそも、俺は最初にブタ(注:ポカブ)を選んだはずなのにどうしてツタージャのぬいぐるみを買ってきてるんだっていう・・・。
はい、そして風邪気味ですがお酒を飲んでおりますこんばんは!!
やっちゃいけないことやってる気がするけど「大丈夫だ、問題ない」。明日さえ乗り切ればあとはきっとなんとかなるはずさ!今日寝て明日目が覚めたら調子が良くなる・・・そんな妄想をしながら、今日はおやすみなさい。ええ、妄想は妄想のままだってのはわかっていますけどね・・・・。