深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺、よく頑張ったと思うよ

バイ・・・・ト?朝の7時から?
2度寝したとか遮光カーテン導入したから起きるのギリギリだったとかいう奴を電話でたたき起こしてから勤務開始。最近のいつもの流れです。
って、あそっか、俺今日風邪引いてるんだった。
そんなわけで見事に焦点が定まらずフラフラになったままの勤務でした本当にお疲れ様でした。朝の9時台に激しく混んで、文字通り泣きそうになりながら厨房を走り回っていました。これはもはや罰ゲーム以外の何者でもない。
今日は下ネタよりも「え?キャハハハハキモーイ」とか「爆発しろ!」とかばっかり言っていた。シラフですらこのノリなのだから、酒とか飲んだら一体どうなるのだろうと、俺は今からgkbrもといwktkしているのです。
今日は本社の方からエライ人が見に来るという話だったのですが、来る時間の直前になって「今日は担当者が体調悪いので行きません」という電話があり、結局来なかった。おいおいマジかよ、こっちは体調悪くても頑張って働いているというのにてめぇは体調が悪かったらすぐサボるのかよ。まったくいいご身分だよな。ま、今月はあと2回来ることになっているらしいけどな!


帰って、少し寝て、薬を買って、帰ってきて、薬を飲んで今に至ります。
明日もバイトだからたちが悪い。そして帰る直前、店長に「ねぇ、明日14-18なのを11-18にしてくんない?」と言われた俺はどういう顔をしていいのかわからなくなっていた。果たして明日までに体調は良くなるのか。とりあえず寝るしかないな、おやすみなさい。