深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

感染源はお昼からの勤務でした

さて、今日は昨日に引き続き喉が少しだけ痛かったため、マスクを装備しての勤務となりました。昨日の泥酔はそこまで関係ない……と信じたい。
隣に座ってる先輩は未だに風邪気味らしいので、隣の先輩よりもらった説が濃厚です。今日も午前中は体調が悪いので、ということで午後から出社されてましたけど、熱測ったら37℃だったそうです。でも本人は至って元気であるという。どうなってるの?
今日は薬飲んでとっとと寝ようと思います。明日の花金を楽しむためにも!
薬あったっけ。お休みなさい。