深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日の何気ない飲み会で記憶を失うという

昨日は失礼いたしました。
2時間ちょいしか飲んでなかったんですけど、なんかよくわかんないけどすごい勢いで酔いが回って、挙句記憶をなくすというパターン。記憶はないけど、「家に帰ったら日記を書く」という定例作業は脳内にインプットされており無意識のうちに実施してたらしい。まぁ内容は非常に簡素なものでしたけど。キーボード打ててないんですもん。シャワー浴びるという作業については記憶がないのでわかんない。給湯機の温度見たら75℃になってたので、そんなに高温のシャワー浴びるわけないので、おそらく浴びてないと推測される。
昔のように「カバンの中に買った記憶のないお茶が入ってる」とかはなかったので大丈夫だと思います。