深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大変,なの…?

今日はいろいろと大変であった。
俺も詳しくは知らないんだけど、それなりに大変なことらしい。どのぐらいやばいのかを理解しようとしたけど、知識が足りない俺には無理だった。なんとなくわかるような気がする箇所と、わかんない箇所があるんだよな。なんとなくのほうはなんとなくじゃなくしていけばいいし、わかんないほうは分かれば良いんだけど、難しいもんだね。先輩のやってる作業を眺めてて、説明もしてくれるんだけどメモ取る暇もなかったり。
明日もやることがたくさんあるような気がする。大体期日が明日までだったりするから、明日も気合い入れてがんばりましょう。
そだそだ,明日は高校時代の友人が東京に来てうちに泊まっていくらしい。お部屋片づけとかないと!
おやすみ!