深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うげぇ気持ち悪いっすー

バイト後は、客席でバイト先の先輩とお勉強。昨日と同じパターンである。
コーヒー飲みながら勉強してたら、すっごく眠くなった。コーヒーによって眠くなったのか、それともコーヒー飲もうが飲むまいが眠たいのかよくわかんない。ただ、コーヒー飲みすぎで若干気持ち悪くなったのは間違いない。うえええええ。
勉強は、以前やった内容の復習。なるほど、復習すると頭に入ってるような感じになっていいね。あとは、あやふやな記憶を確かな記憶にする作業が必要って感じかな。いろいろと頭にインプットしたあとは、問題演習でアウトプットをしなきゃいけません。今日勉強してて少しだけお勉強楽しい!って思ったのは秘密だよ。18年間に渡る学校生活の最後の最後にこんな感覚に浸れるなんて僕は幸せ者なのかもしれません。
明日はバイトないけど、バイト先の客席でお勉強していようかな。昨日、今日とそういう流れで来たから明日もそういう流れにしてみたい。でも、その前にスーツコスして社員証用の写真を撮ってきたいっていうのもある。さすがに就活のときに使ってた写真じゃダメだろ、ってことで新しく撮り直すのです。なるべくイケメンに撮れるように皆さんの応援をお待ちしております。
それでは、おやすみなさい。