深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

苦手分野は、ゴール前のアイテムによる攻防です。

9時前に起きて、飯を食ってから学校に行った。
学校では、研究室に行って勉強をしていた。今日はデータベースとかSQLのお勉強です。
いつも苦手苦手言ってなかなか触れない部分なのですが、今日は精一杯頑張ってみたいと思います!!
……のもつかの間、いつの間にかマリオカート7をプレイしていた。150ccとかやってたんだけど、ゴール前でトゲゾーの甲羅の襲撃を食らったり雷直撃→転落のコンボなどのせいでなかなか☆☆☆が取れないのであった。アイテムを使った駆け引きも実力のうち、っていうことですかね。
昼飯は生協食堂にて。カレーが安い日だったので、カレーをいただきました。クレジットカードで決済したわけなんですが、このクレカも3月で使えなくなってしまうのですね……ちゃんと後釜のカードは用意してあるんで問題はないです。ヨドバシのポイントカードをクレジットカード機能付きのに変えちゃったんです!って話は、いつかしたような気がする。って、あれ、してないや。←検索かけた まぁそういうわけです、クレジットカードは4月からヨドバシのを使います。
研究室では、教授から修士論文が帰ってきた。とりあえず何箇所か修正点が示されていたので、明日はそれを直す作業をしよう。でも、これっていつまでに最提出すればいいんだ。Latex環境は家のノートPCのを使ってるから、ノートPCを研究室まで運搬してくる作業が必要になりそうだな。いい運動になりますよ。
外では、かすかに雪のようなものもチラついているらしい。この間研究室に忘れてきたマフラーを装備して研究室を離脱。これがいわゆる「置きマフラー」ってやつだね。みんなも気になったら実践するといいよ!