深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

真面目なことは午前中に終わらせて

昨日は日本酒をたくさん飲んでたので、今朝は少しお酒が残ってるような感じだった。だがしかし、何を考えたか俺は朝からノートPC抱えて大学へ向かうのでした。修論も発表も終わったってのに元気だな!お前そんなに修論の手直しに気合い入れてんのかよ!
研究室では、修論の手直し……も一応やりましたが、それ以上に謝辞の欄に縦読みを仕込むことに力を注いでおりました。おいっ、お前縦読み仕込みに研究室に来たのかよ!って話なんですがまったくその通りであり否定できないのが悲しいところ。
とりあえず謝辞の中に「さよなら」って入れたんだけど、若干文章が不自然になってしまった。でも、こうやってあれこれ考えるのって楽しいね!
縦読みを仕込んで満足した俺は資格の勉強を軽くしてから昼前に研究室をあとにしたのでした。どうやら、今日は縦読みを仕込みに研究室に来たらしいです。