深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1人で愉しむ華金

縦読み仕込みのあとは、ヒトカラしてました。平日の安い時間帯にヒトカラなんて学生の間じゃないとできないですからね。喉を酷使したあとは電車に乗って隣町へ行き、今度は映画を観て目を酷使した。観たのは今日から公開の「TIME」です。人々にはお金の代わりに「時間」が与えられ、その「時間」がなくなってしまうと死んでしまうという独特な世界観のもとで繰り広げられる物語でした。ネタバレになっちゃうといけないので詳しくは書きませんが、俺もあの主人公みたいに簡単には曲がらない軸を持って勇気を持って行動できたらな、と思います。
その後は、二郎へ。よくあるパターンでござるな。結構お腹が空いてたためか、割とすんなりと腹に収まってしまい、腹八分目程度(二郎を食った場合の満腹度において)になってしまった。やっぱ食える食えないは体調にも左右されるってことなのかしら。
帰りは歩いて帰った。帰る途中にドンキで酒を買って帰った。帰る途中に雨が降ってきた。雨……じゃない!これは雪だ!というわけで雪が降ってきた。雨男は冬の間だと雪男になるらしいです。ってそれって雪山の獣人じゃねーか!
明日はバイトである。そのあとはこの間みたいに客席でお勉強だな。うん、いい習慣だ。
それではおやすみなさーい!