深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトとバイト後のアディショナルタイム

午前中からバイト。
2日空いただけなのになんかすごく久しぶりな気がする。
今日は新商品が発売されて最初の週末ということで、割と忙しいほうであった。ただ、そこまで忙しいというわけでもなく、ぶっちゃけ言うと客単価が高いという結果になりました。つまり、あんまり忙しくないけど結構売れましたね、っていうことです。ま、こういうの新商品出て最初の週末だけですよね。
バイト後は、客席でお勉強していた。このへん、有言実行。客席からカウンターで働いてる奴らを見て「m9(^Д^)プギャー」するのが楽しかった。あと、客席だと3DSがネットにつながるので、Miiのすれ違いとか交換日記とか見ていました。っておい、勉強はどうしたwwwwww
勉強後は、100円均一へ行き、郵便局でES郵送の手続きに付き合い、ゲーセンでホッケーに興じて(2クレやって2回とも負けた)、QMAをやって(まったく、小学生は最高だぜ!)、UFOキャッチャーに10クレ以上つぎ込む様子を眺めていた。やっぱり10クレぐらいつぎ込まなきゃ欲しいものは取れないんですかね。ちなみに今日は店員さんを2回呼びました♪