深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あくびをしながら明日の予定について

今日釣られたもの。

なんだろう。気になるよね!お風呂上りの楽しみとしてとっておこうね!
それにしても、眠い。昨日は10時間近く寝たっていうのに眠い。なんであんなに眠れたんだろう。酒飲まずに寝たからか、二郎食って歩きまくって疲れたためか、最近あんまり眠れてなかったためか、暖かい風呂にじっくり浸かったためか、理由は様々考えられますけどまぁそんなところですかね。
明日は朝からバイトで、バイト後はテニス!のはずだったんだけど予約取れなさそうってことで、俺が大学のテニスコートを予約して来週やりましょ、っていう流れになった。そのほうがいいよね、タダだし。その代わりコートが空いてればいいんだけどな。
さっきのビール飲んで寝ます!楽しみだなー!
おやすみ!