深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

素晴らしき寄り道人生

会社からの帰り道。
新しいiPhoneの底力を見せてやるぜ!ということで、撮影しましたのがこちらの写真です。

きゃー!東京タワー!おっしゃれー!
写真下部にはおしゃれなお店も見えます。ねぇ、これから一体どんなお店に行くの!?なんでそんなにリア充なの!?
しかし、俺はそういったおしゃれな店たちを完全にスルーするというスキルを発揮したのであった。そして、俺が向かった先というのが……

ラーメン二郎新橋店。

ぎゃー!オシャレもへったくれもねーじゃねーか!!
ここんとこ二郎行けてなかったんだよ……さらに昨日の晩は眠れない眠れない言いながらGoogleで二郎画像ばかり眺めていましたからね。深夜に眺める画像としては大変破壊力の大きいものだった。趣味が悪いとしか言いようがない。あ、でも久しぶりにいただいた二郎はすごく美味しかった。二郎と聞くとオシャレもへったくれもないのは事実だが、少なくとも俺の胃袋にとってはオシャレだった。とかわけのわからんことを言ってる暇があれば早く帰って人間らしい活動しろよと……

久しぶりに家にお湯張ってお風呂入ろーっと!
おやすみなさい!